You are SUPERSTAR!!!!!!!!!

おもいのたけをぶちまける(つもり)

ドリボ初日の世界こんにちわ!
そして如恵留くんがアンダースタディ観た世界もこんにちわ!
素敵な世界だ〜〜
のえひろ尊い(号泣)
今年も向日葵です??向日葵です??
もうさ〜お花あげるのデフォな如恵留くん素敵じゃない??
最高じゃない??
たまらないよね〜〜(語彙力)

まぁちょろっと見かけたレポで
ガウチョに女優帽だったって見かけたけど、
ガウチョじゃないよね?(希望的観測)
ガウチョだったら夢の自担とおそろいコーデ出来ちゃうじゃないの〜〜
女優帽買お。←

毎日Twitterで仲田担のお嬢さんたちが
楽しそうでね。
幸せ分けてもらってる感。
友達いないけどな


せっかくアカウントつくったし、できればお友達つくりたいけど消極的すぎて+年齢の壁が高すぎて。おいおいがんばりますけれども。

あと、これ。

オリ曲と聞いて…羨ましさと観たさと。
とても複雑。
だけどおめでとうだね。
オリ曲ってほんとに本人もヲタクも欲しいと思うんだよね〜
私は欲しい!!
トラジャもオリ曲作ってください!!

しめちゃんがデータカードで
いろんなところに連れてってくれる(ニュアンス)って言ってたのを楽しみにしてるよ〜
トラジャもらぶもがんばれ…
(でも顕嵐ちゃんも兼任がいいな)
何書いてるかわかんなくなって来たからそろそろ畳みます。