You are SUPERSTAR!!!!!!!!!

おもいのたけをぶちまける(つもり)

8月終わったけど暑いなぁ〜〜〜
ほんとに今日は死にそうになりながら昼寝した
昼寝で死にかけるなんてつらみ…

まぁ冗談はさておき。
HIHIJet兄さんたちがクソみたいなスケジュールこなすよってTwitterで見ました。

率直な意見として…
馬鹿じゃねーの?
ですよね。

なんで帝劇出て日生移動して出て
また帝劇に戻るとかする必要が?

Youの事務所もっとたくさん有望なジャニーズジュニアいるじゃん、使っちゃいなYO

くらいの気持ち。
推したいのはわかるよ、おじいちゃん。
でもな。いろんなこと考えよ?
ヲタクもな、チケット取るのに必死なんやで。
チケ取り終わってから出演者発表するのもやめよ?
あとね、推しばっかり仕事させるのもいいけどね、
もっともっといるだろ??
素敵な才能埋もれさせるな
いつも思ってるわ。

私がしゃっちょさんだったらもっと〇〇させて〜
誰には何の仕事振って〜とか色々な、考えてる…
でもそれマネージャー業務だな。
まぁなんの仕事させたいか話は膨らましてそのうち書こう。

今日いちばんの高まりの話すると…

これね。
しろねこはちにん…
らぶを…おとどけ…??

ね、見たさしかないです。
この際8人には少しね目をつぶり…

あとね…


2回目うらやましいぞもりた!

以上でーす。