You are SUPERSTAR!!!!!!!!!

おもいのたけをぶちまける(つもり)

新学期!!!!

というわけで心機一転ね、始めます。


まぁ初回なんで…書くことも無いわけですけど…


楽しい夏が終わりを告げ、秋がきました。

まだ毎日あついですけどね。


アンダースタディ初日おめでとうございます!

(わたしは観に行けません…)

ヒロキ、林くん、高田というナイスな組み合わせ。

演技派だよね。

うううう…観たかった。

TravisJapan単独クリエと並んで人生で観なくて後悔するステージになりそう。

楽しみですな…

どんなお話なのかな。

サマステで1回もちゃんと宣伝しなかったヒロキのせいで、何も知らないw

あしゃひのせいかな??w

それはさておき、無事に千秋楽まで突っ走っていただきたいです。

がんばれ!!!!


まぁ色々言ってますけど自分は如恵留担で御座います。

世界一幸せなヲタクを自負してます。

如恵留くんと同じ時代を生きれて幸せ(重い)

そんなわたくし、ぴ(•ө•)♡

ぴ(•ө•)♡って!!!!

まぁなんとなくです。

ぴーと呼ばれております。

由来はまぁ放送禁止用語連発するとこと、

人類のキセキのモノマネ(ちょっと悪意)を

得意とするところから来ております。

まぁいい年したヲタクです。

あ、あらんさまァァァァァァもね、推してます。

さらっと発言してウケないところがだいすき。

あと顔ね。

so!!!!でぃーでぃー!!!!

だれでも!だいすき!!

みんなちがってみんないい!!!

あとね、女子ドルだいすき。

乃木坂ちゃんはかずみ推し。

難波は百花。

すきがいっぱいなんだよ。

たのしいまいにちさ。

そんなこんなで(?)

ブログ始めたいたいとおもいまーす。